• 代表挨拶

国産フルーツをデジタルマーケティングを武器に世界中の食卓に届けたい

 

この度はCRIMZONのコーポレートサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

代表を務めております、田中と申します。

 

弊社では最先端のデジタルマーケティングを武器に国産フルーツの流通事業を行っております。

 

日本の農業は米国などの農業大国と言われる国に比べ広大な土地が無かったため、1つ1つの生産物のクオリティ・味も見た目の美味しくする高度な農業へと発展してきた歴史があります。

 

その結果、日本のフルーツは海外のものと比べたときに圧倒的な甘さと見た目の美しさからダントツの世界ナンバーワンのクオリティへと上り詰めました。現在でも世界中で日本産の果物の需要が高まりつづけています。

 

過去30年日本はあらゆる分野で世界中から置いていかれてしまったことは言うまでもありません。

そんな中でフルーツはもちろん日本の野菜や肉・魚などの生産物は現在でも十分世界をリードできる分野だと私は確信しています。

 

弊社ではこれまでデジタルマーケティングに関する事業を通じ様々な中小企業様の事業をご支援してまいりました。

 

そのノウハウを生かし、今後は国産フルーツを世界中に届けることをビジョンとし事業を展開していく所存です。

 

株式会社CRIMZON

代表取締役 田中 曉

 

 

 

 

 

© Crimzon All Rights Reserved.